new head image
  • 2011.08.21 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

テヘっ♪ 

デンはドジじゃけえね。
また怒られたんじゃ〜
母さんに似たんよ〜だ

テヘっ♪また怒られてしもーた



  • 2008.09.22 Monday 14:22
  • えっ?見つかりました?
  • by Den


なんじゃあ、もう見つかったんかあ。
デンは隠れるんがへたじゃけえね、
すぐ見つかるんじゃぁてれちゃう

今度はどこに隠れようかね。
前、屋根裏に隠れて出れんようになったけえ、
あそこだけはやめとこっとあっかんべー


  • 2008.09.10 Wednesday 09:22
  • まだまだ受難の日々〜♪
  • by Den


朝起きたら左目があかんかったんよ。
最近ひどー風邪をひいとったけえね、目やにもいっぱい出とったんじゃ。
母さん汚い手で拭いたんじゃないん?ばい菌が入ったじゃない! 
また病院に行かんにゃあいけんようになったじゃないの〜ぶー

無事手術が終わったらしいんじゃ。足の甲の骨を2本骨折してたんじゃけど、1本は粉砕骨折じゃー言うて、先生が母さんに電話で説明しとったんが聞こえたんじゃ。今までよりもっとジャンプできんようになるんかねー?

こんな楽しかったこともできんようになるかー思うたら、我ながら情けない・・・でも父さんが障子を張り替えるとき邪魔するのがおらんようになって、楽になるかねぇ?

母さん寂しーけえ見舞いに来てやぁ

  • 2008.08.01 Friday 18:27
  • 初日にドジしちゃった♪
  • by Den

今日がブログ初日だったのに・・・

あ〜あ・・・やってもーた。猫のくせにっていつもいわれるけど、今日は言われてもしかたがない。ジャンプの着地に失敗して足の骨を折ってもーた。いつも危なっかしいって言われるんで、いいとこ見せたかったのに〜、”クキッ”ってなってもーた。

痛いなんてもんじゃない!かあさん心配してたなぁ。治療費のこと・・・うそうそ本当に心配かけてごめんね。じゃ明日手術とやらをするんで、ちょっと入院してくるよ。またね。

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
温度が測れない温度計♪
        
SEARCH
     
MOBILE
qrcode
NO FUR
NO FUR
Admin
Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.