new head image
  • 2011.08.21 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2008.08.05 Tuesday 08:31
  • 情報集めます♪パラボラデン
  • by Den


もうずいぶん前になったんじゃけど、「◯◯」の手術をうけたんじゃぁ。それがすごいかゆかったんよ。で、なめまくったら「ツル◯」になるわで、ばい菌が入ったらいけんいうて、パラボラつけられたんよ。

体もなめられんかったけぇ辛かったんじゃけど、いろんな内緒話が聞こえたんよ。おもしろかったんじゃけぇあっかんべーそんかわり、後ろで話されたらナーンも聞こえんかったけどね♪

  • 2008.08.03 Sunday 06:27
  • 兄ちゃん、そんなに怒らんといてーや
  • by Den

デンに兄ちゃんができたんじゃ。「まろ」言うて、そりゃー手足がながくてかっこえーんよ。初めは「お前誰じゃ」言うてなかなか近づかせてもらえんかったけど、今じゃあ仲がえーんじゃけえ。兄ちゃんいつか今はやりの「ねこなべ」一緒にしよーやー。

後で知ったんんじゃけど、まろ兄ちゃんはデンより年下じゃったんよ。でも、これまでどおり兄ちゃん言うてもええよね。


今は入院中なんで、たいした更新はできんけど、(これからは地元の方言を使うけーね)思い出話でもしよーかね。

今から3年半前のことじゃったね。冬にしては暖かい日に、なんでか知らない人ん家でお腹をすかしてうろうろしてたんよ。そこへ今の母さんが訪ねて来て、デンをみつけてくれたんじゃぁ。

お腹いっぱいごはんを食べた後、病院へ行ったンよ。「風邪引いてますね」って言われて、恐怖の注射を何日も打たれたんよぉ。今でも鼻は出るは、涙は出るはで、全く治らんかったけど、母さんはしょっちゅう「涙の数だけ強くなれる」ってなぐさめてくれるんじゃ〜♪

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
温度が測れない温度計♪
        
SEARCH
     
MOBILE
qrcode
NO FUR
NO FUR
Admin
Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.