new head image
  • 2011.08.21 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 まったり〜♪
本当に久しぶりじゃったね。
元気にしとった? 
デンは元気じゃったけど、あんまり動く気がせんかったんよ

おしごと〜♪
そしたら、母さんがちった〜動かんにゃいけんねいうて、
インターネットで見た箱がかわいかったいうて、作ってくれたんじゃ

あっ見つかっちゃった♪
遊びよったら、ひなが興味津々で見に来たんよ。

一緒に遊ぼ♪
じゃけえ、一緒に遊んだんじゃ

このあと、ひなちゃんいうたら箱をガリガリかんでぼろぼろにしたんよ
ひどいね〜 
ま、かわいいから許したげるけどね

 ちょっとジェラシー
妹のひながきてから、ちょっと焼きもちを焼いとったんよ
みんなが「ひなひな」って言うんじゃけえ
デンのこと忘れてしもーたんかぁって勘違いしとったんじゃ

そんなこともう忘れたけどねおっさんか!
末っ子デンちゃんじゃなくなったけえじゃないけど、
最近、ちょっと「おっさん」になったねって言われるんじゃ
ひどいね
あい変わらずケンカは弱いんじゃけどね〜


デンの逃亡その1


今日はええ天気じゃったけえ
外へ散歩に行ったんじゃ 




デンの逃亡その2



え!何で母さんおるん?
見つかっってしもーた?
 




デンの逃亡その3 




まだ帰らんけーね





デンの逃亡その4


 とおっ!

デンの逃亡その5
捕まらんのんじゃけーね

置物かっ!
置物のじゅつ〜


ごろごろするにゃ 

遅くなったんじゃけど、
新年あけましておめでとうございます

でんは新年早々食うちゃ寝しよったけえね、
メタボってしもうたよ

って、かあさん「去年からよって」言わんとってえやね


ぬくぬくじゃけえ♪

ほんま、こたつはええねえ
本当はホットカーペットの上に壊れたこたつを置いてもろうたんじゃけどね。

このほんわかしたあったかさがええんよ
こたつじゃ、もぐりっぱなしのデンやマロ兄ちゃんには暑すぎるけえね

ナーンもする気がせんけえ 、最近太ったかもしれんよ

母さんが今頃一緒に寝てくれんのんじゃねえって言うんじゃけど、
母さんは寝相が悪いけんね、こたつの方がええんじゃ

寒〜なったね。 

今はこんなに潰れてしもうとるけど、
本当は屋根付のベッドなんよ。
しかも裏返っとるし〜

天気がええ日に父さんが日向で裏返しにして干してくれたんじゃ。
そしたら暖っこうて気持ちがええけえ入ってみたんじゃ。
そりゃー気持ちがええんじゃけえ



<<new | 1 / 9pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
温度が測れない温度計♪
        
SEARCH
     
MOBILE
qrcode
NO FUR
NO FUR
Admin
Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.