new head image
  • 2011.08.21 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

た〜のし〜♪
兄ちゃん、最近優しゅうなったね。
病気したけえじゃないよねえ。
前じゃったらデンが甘えてもあんまり相手にしてくれんかったけえ
デンはつまらんかったんじゃ

ほんでも調子にのりすぎると首根っこをカプって噛まれるけえ
気をつけんとね。へへっ

兄ちゃんが元気になってほんまに嬉しいんじゃ
また一緒にキャットタワーで遊ぼうね♪




キャットタワーなり

すご〜久しぶりじゃったね。
こう見えてもけっこう忙しかったんよーだ・・・へへうそぴょーん

最近、マロ兄ちゃんが糖尿病になったって、母さんと父さんは運動不足がいけんかったんかね〜いうてキャットタワーを買ってくれたんじゃ

でもマロ兄ちゃんはまだ体力がないけー登れんし、デンもすごー高いとこは苦手じゃけえ、中間にあるハンモックで昼寝するくらいかねぇ

ほとんど使わんけえもったいなかったね!
そのうち使うけえ待っとってえね

なかよち〜♪ 

なんかすっかり春らしくなったね〜
デンが住んどるところもちらほら桜が咲き始めたよ
でも今日は雨なんじゃ
つまらんけえ、マロ兄ちゃんと一緒にお昼ねしたんじゃ

マロ兄ちゃんが仲良ししてくれたけど、
絶対この後かぶりつかれるんじゃけえ
それだけはやめてよね


 母さんの手伝いしたんじゃ〜♪

母さん、日曜日じゃいうのに仕事大変じゃね。
そこ、もっとしっかり書かんニャ〜いけんよ。
そうそう、ぐっとカーブさせてね。

え〜感じになったじゃない。
やっぱりデンがおらんにゃあいけんね。

ちなみに重いですけど〜 byハハ

 寝てばっかり〜♪

デンちゃん寝てばっかりじゃねぇ言わんといてや〜
ほんでもお日様があたるところは
気持ちがええんじゃけえ
うとうとしとったら、いつのまにかぐっすり寝てしまうんよ〜

でも今朝はええことがあったんじゃ〜
COFFEE BREAKCOFFEE BREAKさんのジグソーパズルで
デンの写真が採用されたんじゃ〜
すご〜嬉しかったんよ♪
父さん、母さんも喜んでくれたんじゃ〜

デンのとこは→ここ←じゃけえね。
挑戦してみてね。けっこう難しいよへへ

デンちゃんハウス♪ 

母さんが段ボールのお家を造ってくれたんじゃぁ♪
入口の右側はマロ兄ちゃんがかじったけえ、
左側にマジックで同じように陰を作ってもろたんよ〜
デンのかおにそっくりじゃねえ言うて、父さんと母さん
笑い転げんでもええじゃろ〜

ついでに耳もかいてもろたんじゃ

<<new | 2 / 9pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
温度が測れない温度計♪
        
SEARCH
     
MOBILE
qrcode
NO FUR
NO FUR
Admin
Sponsored Links

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.